

コスモタウン

体験入学とか一人でいきたくないです!
ミスチル以外の曲も演奏したいです!
動物が描けないです!



ムルメルティア
ncml.jpg
猫の日だったので。


おっさんず
ossan.jpg
人様の絵茶で描いたもの。


毎回文章少ないけどもっといろいろ書いた方がいいのかなー


拍手返信

...続きを読む


の歌

もののけもの面白い
こういう重くなくて手軽に読める漫画が好きです。 ゆるいよね!


あのでっかい黒いタブレットがうちにきました。結局らーじに・・・
まず引きたいところに線がひけるようになったのが大きいです。
画力の足らなさ以外からくるストレスが随分解消された気がしますよ。それとくるくるカーソルいとをかし。



オリジナル
bus.jpg
苦手なものを描きました。水とか俯瞰とか人工物とか・・・
もっと小物を細かく描ける集中力とセンスがほしいです。







はくしゅへんしんおくれてごめん

...続きを読む

こなあああ

雪が降りましたね。 少しだけど。
積もりましたね。 少しだけど。



3月のあれに出ます!
あ、それじゃないです。そうそっちですよそっち。
またそのうち気が向いたらサークルカットとか内容も載せます!



落書き:黒さん

hei.jpg

いけめんむずかしい。

節分

su.jpg




カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

琴

Author:琴
 
メッセージ、お仕事のご依頼などありましたら、こちらのメールアドレスからご相談ください。

suomikoto*gmail.com *=@

3日以内に返信が無い場合、お手数ですが再度ご連絡下さい。

twitter
pixiv



バナー



お世話さまです

「お絵描きJP」イラスト検索と交流、無料オンラインゲーム情報

